◆今月のメッセージ 2016.05:

5月晴れが続いておりますが、ゴールデンウィークを如何お過ごしでございますか。

1年の中でも、5月は最も好きな季節です。

熊本の被災された方たちに、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く、普通の生活が戻りますよう、お祈り致します。

恒例のレ・クロッシュ リサイタル は、東京文化会館 小ホールにて、5月6日19時より開催されます。
ご興味のある方は、当日券もございますので、是非お越し下さい。

また、5月27日(金)は、レ・クロッシュ ファンの集い をホテル グリーンプラザ箱根にて開催致します。
支配人様のご協賛により、1泊2食付き 16150円~ のところを、10150円 の格安料金で提供して下さいます。

19:30からと20:30の2回30分ホテルロビーでの公演で、21:00からは、お部屋で、レ・クロッシュを囲んでの茶話会となります。
ご興味のおありの方は、是非ご参加下さい。

クリスマスパーティーの時のように、フランスワインやオードブルなども持参致します。

5月27日は、マキの誕生日ですので、誕生パーティーも兼ねて致しますが、コンサートのみ、又は茶話会だけ、どちらも参加せず、温泉でゆっくり、という方も是非どうぞ!

露天風呂からの富士山は、素晴らしいです!

では、今月のメッセージは、東京公演のリサイタルと箱根のファンの集いのご案内になりましたが、ご興味のおありの方は、5月6日のリサイタル当日の申し込みも可能ですが、下記のメールアドレスに、「ファンの集い 参加希望」と明記の上、ご氏名と人数をご記入し送信して下さい。質問などもお受け致します。
ヨーロッパ アーティスト :  contact@europa-artist.com では、お元気でお過ごし下さい。