◆今月のメッセージ 2017.07:

いよいよ7月になりましたが、お変わりございませんか。

沖縄は梅雨が明けましたが、関東地方は、しばらく続きそうです。
6月が空梅雨でしたので、これから雨模様の日が多いのかも知れません。

今月末には、また物騒なパリに戻ります。

今月は、年に一度のレ・クロッシュ ファンの集いを7月14日(金)に開催致します。
ただ、ファンの集いについて少し考え直さなければならない事がございます。

ホテルでロビーコンサートを聴き、ファンの集いをお部屋で引き続き行う茶話会で話が盛り上がり、とても楽しいひと時であることは確かなのですが、条件が揃いませんとご参加出来ない、という方たちが多いという事が問題です。
今までご参加されたファンの方たちは、口を揃えて、「楽しかったです!」とおっしゃって下さいますが、今回の場合は、ホテル支配人様からの希望日が、お盆の時期と重なりました事、週末でないとお勤めの方たちはご参加される事が厳しくなります。
そして、お一人でのご参加も可能ではありますが、やはりホテルのお部屋にお一人で過ごされるよりも、ご夫妻又はご友人とご一緒の方が楽しく過ごす事が出来ます。
温泉旅行は、ビジネス旅行と違いますから…

「ファンの方たちと楽しいお時間を共有したい」と思っての企画でしたが、年に1度、クリスマスコンサート&クリスマスパーティーの企画もございますから、宿泊まではちょっと…とお考えの方も多いようです。

ホテル支配人様が、とても好意的に特別価格を提案して下さいましたリ、ご配慮して下さいます関係もありますので色々ご迷惑をお掛けすることになります。
恐らく今年で、ファンの集いは打ち切りにさせて頂こうかと思案中でございます。

良かれと思って企画致しましても、それが中々日時の条件などを考えて、無理になってしまう方ばかりですと、これは成立致しません。
交通費も宿泊代も掛かってしまいますから、東京内のコンサートに足を運ぶというわけには行きませんものね。

最後の”ファンの集い”になる可能性もございますので、もし今からでもご参加をご希望なさられる方は、是非メールにて、ヨーロッパ アーティスト までご連絡下さい。

ヨーロッパ アーティスト E-mail: >contact@europa-artist.com

ブログでもご紹介させて頂きましたように、もし、7月16日(日)文京シビック小ホールでの、「フレッシュ ガラコンサート」にご興味を持たれた方は、是非上記のヨーロッパ アーティスト E-メール アドレスまでその旨をご連絡下さいませ。

では、残り少ない日本での生活を満喫したいと思います。