◆今月のメッセージ 2017.11:

11月に入りました。
皆さま、お変わりございませんか。

あと2ヶ月で今年も終わりという事ですね。

帰国しましてから、もう2週間になります。

ファンクラブ会報秋号2017の配布と12月10日(日)に開催されます、クリスマスコンサート&クリスマスパーティーのコンサートチラシの配布は、ほぼ終わりました。

このたびのファンクラブ会報秋号の表紙の写真がとても好評でした。
多くのファンの方たちから、「コルマールは素敵な町ですね!」「何と綺麗な写真でしょう!」というお声を頂き、大変嬉しく思います。
是非、パリ旅行だけではなく、ドイツの国境にございます、アルザス地方へも足を運んで下さい。

レ・クロッシュの秋から冬に掛けましてのコンサート活動は今月から始まります。
今、二人で音楽作りに励んでおります。

また、レ・クロッシュ ファンクラブの新規会員を募集致しております。

年会費は、2000円となります。
特典と致しましては、ヨーロッパ アーティスト主催コンサートは、会員の方たちは一割引きとさせて頂きます。
会報は年に2回、春と秋に発行致します。
ファンの集いは年に一回行われます。

今月お申込み下さいました方たちには、2018年も引き続き会員継続をさせて頂きますので、14ヶ月間有効となります。
どうぞこの機会に是非ご入会下さいませ。

ご質問などございましたら、気軽にお尋ね下さい。

https://www.europa-artist.com/mail_form/acc.cgi?id=1570750437118696

また、2018年も引き続き会員継続をして下さいましたファンの皆さまに、心から感謝申し上げます。

では、皆さま、どうぞ”芸術の秋”を満喫して下さい。