◆今月のメッセージ 2018.04:

皆さま、4月になりましたが、如何お過ごしでございますか。
明日、日本に帰国致しますが、パリよりも大分気温が高いようです。

ポカポカ陽気は、明るい気持ちになりますね。

レ・クロッシュ ファンクラブ会員の皆さまには、今月中旬頃、ファンクラブ会報2018 春号を郵送させて頂きます。
春公演、ファンクラブの集いのお知らせの他、レ・クロッシュとフランスの女流ピアニスト シャンタル リウ女史との対談も掲載されていますので、お楽しみに!
また、暮れのクリスマスコンサート&クリスマスパーティーの写真もたくさん掲載されますので、ご覧下さい。
表紙の写真は、パリ自宅の庭の桜を写しましたが、桜の幹は太くなり、枝は随分伸びてきました。

ところで、ファンクラブにご興味がおありの方は、下記のヨーロッパ アーティストまでご連絡下さい。

https://www.europa-artist.com/mail_form/acc.cgi?id=1570750437118696

特典と致しまして、ヨーロッパ アーティスト主催公演につきましては、1割引きとなります。
そして、年に2度の会報を発行致しまして、会員の皆さまのご住所宛にお送りさせて頂きます。

本年も6月15日(金)に、ホテル グリーンプラザ箱根 におきまして、コンサート&ファンの集いを開催致しますので、皆さまお誘い合わせの上、ご参加下さいますと幸いです。

4月の公演は、4月21日は、八王子いちょうホール、4月22日(日)は、横浜 ベーリックホールでのコンサートとなります。

東京文化会館での東京公演は、5月21日(月)となります。
コンサートチラシ、チケットのご予約の方は、ヨーロッパ アーティストまでご連絡下さい。

では、楽しい春をお過ごし下さい。