◆今月のメッセージ 2018.06:

6月です!
もう1年の半分は過ぎてしまったのですね。
上半期には、色々な事がございましたが、皆さまは如何でしょうか?

5月21日に、恒例の東京文化会館 小ホールでの「レ・クロッシュ リサイタル」がお蔭様で無事終了致しました。
ファンの方たちに心から感謝申し上げます。
レ・クロッシュの東京文化会館10周年記念のコンサートでございました。

読み切れない程の温かい嬉しい感想のメールとコンサート時のアンケートを頂き、心弾む毎日を過ごしております。
今後も研鑽を積み、素敵な音楽をお届けしたいと存じます。
この場をお借り致しまして、心よりファンの皆さまに感謝申し上げます。
今後ともご支援の程、宜しくお願い致します。

さて、6月15日(金)は、ホテル グリーンプラザ箱根 での「コンサート&ファンの集い」を開催致します。
東京の方が中心ですが、仙台からもお越し下さるファンご夫妻もいらっしゃいますので、今からとても楽しみです。
6月9日が〆切日ですので、今からでも間に合います。
ご参加ご希望の方は、ヨーロッパ アーティストまでご連絡下さいませ。

ホテルの支配人様のお計らいで、宿泊料金を特別料金にして下さり、ファンの集いのために、大きめのお部屋もご準備下さるそうです。
ホテル特製のケーキも注文済みですし、ファンの皆さまとコンサートのあとに、茶話会という形でファンの集いを楽しんで頂けますと幸いです。
フランスからのワインも持参致しますし、もちろんフランスからのお菓子もファンの皆さまに召し上がって頂きたいです。
今年で、ファンの集いを箱根で開催致しますのは、3年目となりますが、今年も楽しい会にしたいと存じます。

東京文化会館に毎年通って下さいますご夫妻がどうしても5月21日はご予定が入りご無理だとのことで、大変残念がられまして、箱根のコンサートを申し込んで下さいました。
ですから、出来れば、春の東京公演のプログラムを軸にコンサートを進めたいと思います。
もう一度演奏を聴きたい方、富士山を眺めながら露天風呂に入りたい方は是非お声をお掛け下さい。
6月中旬からは、箱根湯本辺りは、あじさいで美しいそうです。

6月29日と30日は、仙台での公演となります。
4年前に、ファンの集いの会場とさせて頂きました、秋保温泉の緑水亭の立派なホテルでの「レ・クロッシュ リサイタル」を開催させて頂きます。
緑水亭のディナーは、本当に素晴らしいです。
翌日の30日には、今年も仙台にございます、「びすた~り」で素敵な空間での演奏を楽しませてもらいます。

ところで、2013年7月より、「今月のメッセージ」を当ホームページに毎月掲載致しておりますが、今までの「今月のメッセージ」をトップページ右の「Message Archive 過去のメッセージ」に掲載致しますので、過去のメッセージにご興味のある方は、是非ご覧下さい。

今月は、その他病院などでもコンサートを開催致しますが、多くの方たちに、楽しい時間をお届け出来れば幸いに存じます。

では、6月は梅雨の時期となりますが、皆さまお元気にお過ごし下さいませ。