◆今月のメッセージ 2018.12:

今年も最後の月となりました。
本当に、12月に入ると、あっと言う間に1ヶ月が経ってしまうのです。

今年は、皆さまに取りまして、どのような年でしたか?
あっと言う間に月日は経ちますが、365日を思い返すと本当に色々な出来事がありました。

レ・クロッシュのクリスマスコンサート&クリスマスパーティは、12月9日(日)です。
多くの方たちにご参加頂き、楽しいクリスマスコンサート&パーティにしたいと思います。

今年のクリスマスコンサートも楽しみにして下さっている、ファンの方たちに、心から感謝申し上げます。
この1年も大変お世話になりました。
今年のクリスマスパーティも、フランスから持参しました、シャンパンやワイン、ビンゴゲームの景品は、フランス土産です。
特製ケーキも毎年楽しみにして下さっているファンも多くいらっしゃいます。
どうぞ、1年の疲れを取って下さると嬉しいです。

コンサート会場であります、南麻布セントレホールは、今月で閉館されるという事ですから、何か特別に思い出深いコンサートになりそうです。
ホールのスタッフさんには、今まで大変お世話になりましたので、これから南麻布セントレホールでコンサートをすることが出来ないと思いますと、とても残念です。
悔いのないクリスマスコンサート&クリスマスパーティにしたいと思います。

今年もあと残り少ないですが、楽しい毎日をお過ごし下さい。