◆今月のメッセージ 2019.10:

皆さま、お元気でいらっしゃいますか。

最近は、自然災害のニュースが多く、とても心配です。

今月、私共は帰国致します。
また日本の皆さまとお目に掛かれる事を心待ち致しております。
また、どうぞよろしくお願い致します。

今月は、ファンの皆様に、「レ・クロッシュ ファンクラブ会報秋号 2019」と「クリスマスコンサート&パーティ」のコンサートチラシを、お送りする月でもございます。
また、コンサートを通して、多くの方との出会いを楽しみに致しております。

また、2020年のファンクラブ新規会員を募集致します。
年会費は、引き続き2000円とさせて頂きますが、10月にご入会の方は、2019年10月~2020年12月までの15ヶ月間有効とさせて頂きますので、ただ今ご入会下さいます方の特典となります。

ファンクラブの特典は、年2回の会報(春号・秋号)の他、ヨーロッパ アーティスト主催コンサートに限りまして、会員チケット代金は、一一般チケット代金の1割引きとさせて頂きます。
クリスマスにおきましては、コンサート&パーティ共に、割引対象となります。

また、年に1度、レ・クロッシュ参加の「ファンの集い」を地方の温泉地にて、コンサート&茶話会を現地にて、開催致しますので、お楽しみ下さい。

レ・クロッシュ ファンクラブ会員のお申込みは、下記のレ・クロッシュ ファンクラブのフォームよりお願い致します。

https://www.maki-nao.com/fc/

では、皆さま、芸術の秋をお楽しみ下さいませ。