◆今月のメッセージ 2019.12:

皆さま、寒さが厳しくなりましたが、如何お過ごしですか。
もう今月で、2019年(令和元年)も終わりです。

今年も自然災害が多く、まだ復旧していない地域も多くあると聞きます。
何とか早急に作業が進み、落ち着いた新年を迎えて欲しいと心から祈念致します。

今月は、クリスマスコンサートのシーズンです。
レ・クロッシュもクリスマスコンサートの準備に追われて居ります。

まず、12月6日は、箱根での公演となります。
富士山の雪景色を眺められることは、本当に嬉しいです。
身も心も洗われるような気が致します。
ホテル グリーンプラザ箱根のように、富士山を鑑賞できる温泉は、ないそうですですから、是非お越し下さいませ。

昨年、「レ・クロッシュの演奏を聞けるなら、行きましょう。」とお越し下さる方たちもいらっしゃいまして、本当に嬉しく思いました。

そして、12月14日(土)は、いよいよ東京渋谷にございます「l'atelier」で、「レ・クロッシュ クリスマスコンサート&クリスマスパーティ」を開催致します。
ファンの皆様と素敵な時間を共に出来る事は、大変幸せに存じます。

下記のヨーロッパ アーティストの「Concert Tickets Shop(コンサート チケット ショップ」よりご購入下さいますと幸いです。

https://www.europa-artist.com/shop/cart.cgi?mode=f&id=14884614055954

この1年、楽しい事、嬉しい事、そして悲しい事、辛い事など色々ご経験なさられた事と思います。
これは、生きている証だと思います。
音楽を聴きながら、色々な事が走馬灯のように思い出される事でしょう。
どうぞ、素敵な時間をお過ごし下さい。

クリスマスパーティでは、例年通り、フランス菓子専門店で作って頂きます特注のケーキをはじめ、フランスから運んで参りました、シャンペンやワイン、そして、パーティ後半で人気のある、「きよしこの夜」の斉唱、そして、ビンゴゲームでは、フランスチョコや飾り物、香水やマルセイユのボディシャンプー、シャンプー、化粧石鹸など色々テーブルいっぱいに並べますので、どうぞ、お好きな品物をお持ち帰り下さい。

では、ファンの皆様に、この場をお借り致しまして、2019年も大変お世話になりました。
素敵なクリスマスをお迎えください。
また、来年もご支援の程、よろしくお願い申し上げます。