◆今月のメッセージ 2020.01:

皆さま、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

素晴らしい一年でありますように、心からお祈り申し上げます。

2020年の幕開けです!
皆さまは、お正月を如何お過ごしでございますか。

今年もレ・クロッシュをご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年5月3日には、レ・クロッシュの東京文化会館 小ホールでの公演となりますが、はじめてマチネのコンサートであること、そして、日本デビュー20周年記念コンサートですので、皆さまに楽しんで頂きたいと思います。

1月14日には、パリの家に戻らなければなりません関係で、お正月早々に、ファンの皆さまに、コンサートチラシを郵送させて頂くつもりでおります。
早すぎると思われていらっしゃる方も多くいらっしゃいます事でしょう。
それは、クリスマスコンサート&パーティが2019年12月14日に終わったばかりですから、そう思われるのも無理のない事です。

ご事情をご理解の上、チラシをお受け取り下さいませ。

今回は、ファンの皆さまかのリクエスト曲をもとに、プログラムを作成致しました。
ファンの皆さまに取りまして、懐かしく、是非聴きたいと思われる曲は、予想以上に、幅広い選曲となりましたので、その中から、多くの方の要望を優先に、今回は決めさせて頂きました。

多くの方たちに楽しんで頂けますと幸いに存じます。

「日本デビュー20周年記念コンサート」を楽しいレ・クロッシュ リサイタルにさせたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆さまに取りまして、良き一年でありますよう、お祈り申し上げます。