◆今月のメッセージ 2020.02:

皆さま、節分の月になりました。
2月4日は立春ですから、暦の上では、もう春ですね。
まだ、寒い日が続いておりますが、如何お過ごしでございますか。

ヨーロッパ アーティストのホームページをご覧下さるファンの皆さまに心より感謝申し上げます。
2009年9月に立ち上げましたので、かれこれ、12年にも及びますが、ファンの皆さまがずっと支えて下さいましたお蔭です。

今月、ヨーロッパ アーティストのホームページがリニューアル致しました。
それに伴いまして、ヨーロッパ アーティストでは、新しい事業を広げたいと考えて居ります。

新事業と致しまして、まず、2月1日より、チェロ楽譜の販売をはじめます。
今までに、チェリストやチェロ愛好家のファンの方たちより、是非、今回演奏された楽譜が欲しいのですが…、とのご要望がございました。
それで、チェリストの宇宿直彰は、歌曲をチェロ曲に編曲致しまして、歌曲のメロディーの流れを重視しました楽譜を制作致しました。
また、チェロ曲のチェロパートをよりよい運指法にする作業を長期間に渡り進めました。

ようやく、21曲出来上がりましたので、ヨーロッパ アーティストのサイトより、楽譜のご購入が可能となりました。
チェロを演奏される方は、是非ご活用下さい。

ヨーロッパ アーティストでは、今後レッスンの分野など、新たな事業を進めて参りますので、どうぞ温かく見守って下さいますと幸いに存じます。

2020年5月3日(日・祝)は、東京文化会館 小ホールでの「レ・クロッシュ リサイタル 日本デビュー20周年 ~ピアノ&チェロの夢の世界~」を開催致します。
チケット購入は、東京文化会館チケットサービス、e+(イープラス)の他、ヨーロッパ アーティストでも扱っておりますので、ご利用下さい。

・東京文化会館チケットサービス: TEL.03-5685-0650
・e+(イープラス): http//eplus.jp
・ヨーロッパ アーティスト:https://europaartist.edisone.jp/

では、まだ寒い日が続きますので、ご自愛の程申し上げます。