◆今月のメッセージ 2015.03:

3月になりましたが、皆さま如何お過ごしでございますか。

日本は、桃の節句でにぎわっている事と思います。
お雛様は飾られているでしょうか。
桃の節句は、女の子の節句で、幸せを祈り健やかな成長を祈る儀式をする日です。
今は、雛人形を飾りますが、もともとは、人形が身代りになって邪気を祓うと信じられていたことから、流しびなの儀式が起源となっています。

パリの様子はブログに書きました通りですが、折角素敵な町なのですから、今までのような明るい活気のある町に戻って欲しいと思います。
「モナリザ」を飾る事で、イスラム国の邪気を祓えるなら有難いことなのですが…

ところで、レ・クロッシュのファンクラブ会報春号が出来ました。
今回は、秋から冬のコンサートを振り返りまして、レ・クロッシュマキ&ナオが綴りました。
「ファンのページ」では、クリスマスコンサート&クリスマスパーティーの記録をファンクラブ会員 Y.Tさんが掲載して下さいました。

  ファンクラブの会員の方たちに順次お送りさせて頂きますので、しばらくお待ち下さい。

今年もファンクラブ会員募集を致して居りますので、ご興味のおありの方は、是非下記のメールアドレスにその旨をお知らせ下さい。

ヨーロッパ アーティストのメールアドレス

E-mail:
contact@europa-artist.com

春公演10公演のコンサート情報やファンクラブの集いのお知らせなども掲載されています。

今年のファンの集いは、5月23日に宮城県 秋保温泉にて開催致しますので、是非ご参加下さい。
写真も豊富に載せて居りますし、レ・クロッシュからのファンへのメッセージも楽しい話題が満載です。

東京文化会館 小ホールでの東京公演の日時は、2015年5月8日 (金) 19:00 開演 でございますので、皆さまお誘い合わせの上お越し下さいませ。
一年近く掛けての東京文化会館のリニューアルがどのように変貌しましたのでしょうか?
今回は、それもとても楽しみです。

では、素敵な3月をお過ごし下さい。
4月中旬には帰国致しますので、どうぞお元気で!