◆今月のメッセージ 2016.04:

日本は、4月の桜の時期は、入学式、入社式が重なり、とても活気がありますね。

素晴らしい一年をお過ごしになりますように、心からお祈り申し上げます。

今年は、暖冬により例年よりも桜の開花が早いそうですが、今週末は、お花見客で賑わうことでしょう。

パリの桜は、早咲きの品種が多いですので、我が家の庭の桜も葉桜になっております。

今年は、4月7日に帰国致しますので、桜の満開は終わりかけた頃でしょうか・・・
とても残念です。

ところで、レ・クロッシュの日本でのコンサートツアーが近くなりました。
応援して下さいます、ファンにお応えできるような演奏が出来る事を祈っております。

また、レ・クロッシュ ファンクラブ会報2016年 春号を4月中旬頃までには、お送り出来ると思います。

毎年、年2回の会報ですが、月日の経つのは、誠にはやいです!

レ・クロッシュ ファンクラブ会員の方は、会報配布のほか、5月6日(金)東京文化会館でのレ・クロッシュ リサイタル 及び レ・クロッシュ クリスマスコンサート&クリスマスパーティーの料金が一割引きとなります。

もし、ご入会をご希望の方は、下記のヨーロッパ アーティスト のファンクラブページ、又は、下記のフォームからお申し込み下さい。

ヨーロッパ アーティスト お問い合わせフォーム

では、また日本でファンの皆さまにお目に掛かれます日を楽しみに致して居ります。

どうぞ、素敵な春を満喫して下さい。