◆今月のメッセージ 2016.12:

皆さま、急に寒くなりましたが、お変わりございませんか。

師走は、忙しい月ですが、今年は、特に忙しそうです。

2016年があと1ヶ月足らずで終わると思うと、何だか寂しいですね。

フランスのテロ事件や熊本地震の事を思いますと、今年は良い年ではありませんでした。

しかし、人間は本当に強く、頑張り屋だと思います。
不幸があったり、苦しむと、それをきっかけに、益々大きく羽ばたける事が素晴らしいと思います。

さて、12月3日と4日は、レ・クロッシュのレコーディングの日ですが、ニューアルバム「ロマンス」が満足のいくようなCDになりますように、と祈るばかりです。

今月は、特に時間を有効に、有意義に過ごしたいと思います。

そして、クリスマスコンサート&クリスマスパーティーを12月11日(日)午後4時に開催致します。
レコーディングから一週間後という事ですが、ファンの皆さまに、感謝を込めて、温かい音色に包まれるようなコンサートにしたいと思います。
そして、クリスマスパーティーでは、恒例のジャンボケーキやフランスワインとフランスのシャンパンを持参致しましたので、皆さまに飲んで頂きたいと思います。
オードブルも手製の品も出来る限り準備するつもりで居りますので、楽しみにお越し下さい。

今年は、ビンゴゲームで、皆さまに、フランスのお土産、クレタ島のお土産など取り揃えておりますので、良い品をゲットして下さいね!
そして、皆さんで、「きよしこの夜」を大きな声で歌いましょう。

では、残り少ない2016年を有意義にお過ごし下さい。

インフルエンザが流行っているそうですので、くれぐれもうがいを致しましょう。
よいお年をお迎えくださいませ。