もう4月となりました。
皆さま、如何お過ごしでございますか。

春の陽気は、明るく活気が出ますね。
今週の後半は、お天気に恵まれて、気持ちの良い日が続きました。
本日は土曜日ですが、何と22度まで気温が上がる予想です。

ブログにも記載させて頂きしたが、熱海の温泉旅行から帰りました。
今回はのんびり列車で姉との旅行でした。
ほとんど車での移動でしたが、たまには、なんとなく気分がゆったりしてよいものですね。
伊豆が好きで、本当によく行きますが、四季折々色々な顔を持っている自然に魅せられてしまいます。
熱海桜の時期よりも暖かいせいか、春休みだからなのか、人が多かったです。

熱海城のソメイヨシノが美しく、相模灘に浮かぶ初島の景色がとても美しかったです。
確かに絶景ですが、お天気がよくても靄が掛かってしまっていたり、中々いつも美しく眺められるわけでもございませんので、今回は大当たりでした。
やはり沼津直送のお刺身やお寿司を頂くのも最高の気分です。

さて、昨日プログラムが印刷会社より発送されたそうですので、来週には到着する予定です。
東京オペラシティリサイタルホール の担当者との打ち合わせの時に、コロナ対策をしっかりしてください、との事でしたので、ご面倒だとは思いますが、ご協力の程お願い致します。
昨年の東京文化会館のコロナ対策と差ほど変わらないと思います。

残念な事に、今年もサイン会は中止となりますので、ご理解の程お願い申し上げます。
CD即売会は、例年のようにマネージメントさんに販売をして頂きますが、終演後のサイン会だけはございません。
昨年同様、CDをご購入下さいました方たち、先着20名のみとなりますが、レ・クロッシュのCD「アヴェ・マリア」のポストカード(直筆サイン入り)を差し上げます。
サイン会が再開致しました折には、レ・クロッシュのCDをご持参ください。
その場で、レ・クロッシュの直筆のサインを致しますので、お忘れにならないでお持ちくださいませ。

では、春の公演で、皆さまにお目に掛かれます事を楽しみに致しております。

しかし、どうぞ、ご無理はなさらないようお願い致します。
まずお体の事を考えて行動を取って頂きたいと思います。

どうぞ、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

素敵な春をお過ごしくださいませ。