今週から急に気温が下がって参りましたが、如何お過ごしですか。

木々の葉が少しずつ色づき始め、秋らしい風景に変わって参りました。
秋の景色は、風情があり素敵ですね。

お知らせがございます。

箱根での公演は、10月13日(木)を予定致しておりましたが、11月17日(木)に変更になりましたので、何卒よろしくお願い致します。

11月17日(木)は、箱根にございます、「ホテル グリーンプラザ箱根」のロビーコンサートとなります。
コロナ禍のため、ほぼ3年振りにコンサートが開催されることになりました。
露天風呂からの富士山の眺めは最高で、とても居心地の良いホテルです。

実は、2019年までの数年間は、「レ・クロッシュ ファンの集い」をロビーコンサート後に、ファンの皆さまと茶話会を致しておりました。

当時の支配人様の協賛で、レ・クロッシュ ファンクラブ会員様の宿泊代をご配慮くださいましたし、コンサート後の「ファンの集い」のために、大きな一階ラウンジをファンのために特別ご提供くださいました。
しかし、コロナ禍の影響で何もかも変わってしまいました。
まずは、3年の間に、お世話になりましたクラシック音楽好きの支配人様は、昨年異動になられたそうです。

今後はスタッフの担当の方がそのままコロナが落ち着き次第、引き続きコンサートは継続してくださるそうですが、恐らく様子は違うと思います。

10月を予定しておりましたが、孫の学校行事と重なりましたため、ホテル側にご相談させて頂きましたら、ご親切に、11月17日(木)に変更してくださいました。心から感謝致します。

ところで、10月11日より「全国旅行支援(全国旅行割)」が開始になることをご存知でしょうか?

詳しくは分かりませんが、恐らく、箱根でのコンサートのためにお越しくださいます方は、宿泊料金は、40%は国が負担してくださいまして、平日は3000円のクーポン券を頂けるそうです。

クーポンは、ホテルのお土産屋さんなどで自由に使えるそうです。

秋の箱根を満喫し、富士山を眺めながらの露天風呂、そして、夜はレ・クロッシュ リサイタルをホテルロビーにて聴くことが出来て、「全国旅行支援」を利用できるのはとてもよいと思います。

残念ながら、ファンクラブは2021年を持ちまして閉会させて頂きましたので、”ファンの集い”は予定しておりませんが、終演後にお越しくださいましたファンにお目に掛かりお話させて頂く時間は十分ございますので、是非この機会にご参加ください。

11月の他のコンサート予定は、11月22日(火)18時より、としま区民センター にて、及川音楽事務所主催「フレッシュ・ガラコンサート」に出演致します。

また、11月25日(金)は、港区の「山王病院」のロビーにて、「夕べのコンサート」にて、レ・クロッシュ リサイタルを開催予定でございます。

そして、12月は、12月7日(水)(14時開演)渋谷にございます、ナカノ・アンナホールにて、レ・クロッシュ クリスマスコンサート を開催致します。

先週、チラシの発送を致しましたが、もしご希望の方は、ご連絡くださいませ。早急にお送りさせて頂きます。チケットご購入の方も下記の電話・メール、又は、ヨーロッパ アーティストHPのコンタクトページよりご連絡ください。

ヨーロッパ アーティスト 電話番号:042-376-0360

e-mailアドレス:contact@europa-artist.com

では、芸術の秋を満喫してくださいませ。