皆さま、一年最後の月となりましたが、如何お過ごしでございますか。
12月に入りますと、急に気温が低くなってまいりました。

12月のコンサートと言えば、「クリスマスコンサート」となりますが、今年は、昨年よりも一週間早い12月7日(水)(14時開演 13時30分開場) に渋谷にございます、「ノナカ・アンナホール」で開催致します。
チラシ裏面に略図が掲載されておりますが、京王井の頭線の方からお越し下さいます方が分かりやすいと思います。
渋谷マークシティ4Fから道玄坂上方面に直進してください。

このたびのクリスマスコンサートでは、多くの方たちからご予約を頂戴し、心より感謝申し上げます。
どうぞ、くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。

12月は特別な月です。
コロナ禍のなか、外出は大変だとは思いますが、どうぞ、楽しんで頂き、一年のお疲れを取ってくださいと幸いです。

また、12月7日は、"レ・クロッシュ"のチェリスト"ナオ"の誕生日ですので、お客様と楽しい時間を共有して過ごしたいと思います。
考えてみますと、チェロと共に成長したような感じですが、チェロ人生も大分長くなりました。
いつも前向きに音色の追求をモットーに励んでおりますので、今後共ご支援の程よろしくお願い致します。

今年も昨年同様、「きよしこの夜」を皆さまとご一緒に斉唱することは出来ませんので、心の中で歌ってくださいますと幸いです。

開場時間は、昨年は感染者予防のために、13時15分でしたが、今年は、13時30分開場となりますので、よろしくお願い致します。

また、会場では、マスク着用、検温・アルコール消毒に、ご協力の程お願い申し上げます。

では、「師走」に相応しく、12月は、あっという間に過ぎてしまい、2023年を迎えます。
これから寒さが厳しくなりますが、皆さまの心は最高に温かい月でありますように…
2022年最後の月を有意義にお過ごしください。

この一年も大変お世話になりました。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。